SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > ニュース > ハマコー 破産

ハマコー 破産 [ニュース]

元国会議員のハマコーさんが背任で逮捕だそうです。

自己破産もしていて、投資の失敗のようですね。

不肖ハマコーがゆく

<浜田幸一元議員>背任容疑で逮捕 千葉県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000044-mai-soci



浜田幸一元衆院議員を逮捕=借金担保の株、勝手に売却―2億円背任容疑・千葉県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000086-jij-soci

千葉県警は10日、元衆院議員の浜田幸一容疑者(81)を背任容疑で逮捕した。逮捕容疑は、06年3〜4月、知人の会社に借金の担保として差し入れていた株券を勝手に売却し、この会社に2億円の損害を与えたとしている。「答える意思はありません」と供述を拒否しているという。




 

「そろそろツイッターはやめます」 浜田幸一さん「ハマコー だう!」

http://mainichi.jp/enta/book/kyodoInterview/news/20100623org00m040011000c.html?inb=yt



テレビを見ていても、結局 ネットで情報収集してるみたいですね。




参考サイト



 攻略手順動画 パチンコ蒼天の拳



 簡単攻略 海物語in沖縄 桜マックス



 人気トレード 日経225先物取引とは?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。