SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > テレビ > 小林麻央 父

小林麻央 父 [テレビ]

芸能界を騒がせた海老様もこれで一件落着。





<市川海老蔵>小林麻央会見 海老蔵「押しくらまんじゅう夫婦に」 麻央「亭主関白です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000028-mantan-ent  
歌舞伎役者の市川海老蔵さん(32)とフリーキャスターの小林麻央さん(28)が29日、結婚式と披露宴を「ザ・プリンスパークタワー東京」(東京都港区)で開き、終了後会見を行った。夫婦生活について麻央さんが「亭主関白です!」と言い切ると、海老蔵さんは「(披露宴では)尻に敷かれてる、と言った方が面白いと思ったのでそのままにしてましたが、やや亭主関白です」と明かした。「愛を感じた言葉は?」という質問に、麻央さんは「おしどり夫婦ではなくて、押しくらまんじゅう夫婦になろう、と言われました」と語り、海老蔵「おしどり夫婦は向き合っている感じ。押しくらまんじゅう夫婦はくっついたまんま」と笑顔を見せた。
 
テレビで見るよりネットの方が早い時代になりましたね。
参考サイト 攻略手順を動画で解明 CR吉宗 FX業者 初心者対応比較 パチンコ新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者 攻略動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。