SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > アニメ > ワンピース ネタバレ575話 YouTube

ワンピース ネタバレ575話 YouTube [アニメ]

ONE PIECE575話。
ネットで予想を見つけました。


575話予想 終戦

エースが死に、ガープが全員この場所から消えろ、と吠える。
今のワシだと全員殺してしまいかねないから、理性あるうちに消えろ、と吠える。
センゴクが察して、海軍に撤退命令。
白ヒゲもガープの気迫を感じ、退散を命令する。
呆然とするルフィにガープは頭を撫でて、エースとの思い出を話し始める。ルフィ聞きながら大泣き。
そして、ルフィはイワさんに連れられて船に乗る。
皆いなくなり、エースの亡きがらを見てガープが大泣きした所で終わる。



でも、実際はまったく違うようですね↓
『ワンピース』の秘密新装版


ワンピース 575話 YouTubeはこちら
我が家の猫もすっかりグルメになってしまって、固形には見向きもしなくて缶詰ばかり欲しがります。


加湿器が売れてるそうですね。
女性にうれしい美肌に良いオゾン加湿器も人気だそうです。




共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。