SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > エンタメ > 柴田英嗣休業の真相

柴田英嗣休業の真相 [エンタメ]

柴田英嗣の無期限休業には、週刊女性にあるような女性問題のトラブルが有力視されていますね。
他には2ちゃんねるでは、島田紳助と東京03のトラブルに意見して、紳助に殴られ怪我を負ったのを、吉本のもみ消したって話も噂されてますね。


タイガーウッズばりに不倫の相手の女性が出てきたら話題独占でおいしいのに。


不倫の残り香

芸能界追放か
http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=231458
所属事務所は体調不良を理由に具体的な病状などは一切明らかにしていない。そのため、女性問題説、暴力事件説、酒絡みのトラブル説などさまざまな憶測が乱れ飛んでいたが、発売中の女性誌「週刊女性」が“真相”をズバリと報じている。

同誌によると、柴田の休養の真相はやはり女性問題。元カノとの不倫関係が現在の妻にバレたというだけにとどまらず、昨年末にその元カノが「柴田さんから命の危険を感じる脅迫めいたメールが1日30通近くも送られてきて怖い」「命を狙われかけた」と、警察に相談。警察から事実確認の連絡を受けた所属事務所がレギュラー番組を持つテレビ局と相談し、コトが公になる前に謹慎処分を下したということが、事情を知る関係者の談話として報じられている。

 現在、柴田はすでに自宅マンションから転居し、行方がわからず。柴田はレギュラー番組5本を抱える人気者だが、トラブルで“職場放棄”ならペナルティーは重い。





前に雑誌で見かけたのでずっと気になっていたのです。


昨日の夜はちょっと飲みすぎたので頭が痛いです。


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。