SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > エンタメ > GReeeN 解散報道の真相

GReeeN 解散報道の真相 [エンタメ]

昨日は朝から GReeeNの電撃解散を日刊スポーツが報道して騒動に、

その後、メンバーがブログで「報道について怒っている!」と完全否定、
発売されるベスト版を売らんとする策略のようにも取れる書き込みもありました。

まあ、ガセネタということで活動は続けられるようなので一安心です。


ところが、HIDEの書き込みはその後削除。

レコード会社の事実無根で困惑しているとのコメントに差し替えられた。


日刊スポーツは依然として解散記事を掲載続けて、根拠があるといわんばかりです。

メンバーの間で進路についての意見の相違があるという話もありますね。

絶好調のGReeeNだし、活動は続けるといっているけれど

ちょっと根が残りそうですね。

Greeen!

ヒット連発GReeeeNが電撃解散
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20091105-562904.html
タグ:GReeeN 解散

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。