SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > 未分類 > モテ王の情報

モテ王の情報

モテ王をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

何故なら、ハゲた男性と言うのは、自分からみると親の世代であったり、上司や教師の世代という、ずっと年上の年代というイメージですから、その時点で「対象外」と考える女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)がいてもおかしくないのです。
例えば、ハゲの人と結婚して子どもがハゲたら・・・と考える女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)もいることでしょうね。
そして、その方たちは、むしろ人気(芸能界などは水物なんていいますよね。
一時はそれなりにあっても、いずれなくなっていくことが多いでしょう)が上昇しています。
男性に取って、ハゲというのは、大きな劣等感の一つでしょう。「胸(自分よりも実力やキャリアがある人と仕事をする時に、「借りる」なんてよくいいますよね)なんか服装でどうにでも隠せるじゃないか」「男ですが巨乳好きばかりではない」「背が高い女性(戦後強くなったなんていわれますが、逆に男性が弱くなったのかもしれません)はかっこいいよ」と思いませんか?女性からすると、やはり、同じように考えると思っております。
当り前ですが、「絶対ヤダ」っていう方もいるとされているんです。
かといって、「カツラだってあるじゃない」「ハゲていても結婚(人生の墓場という人もいれね、できてやっと一人前という人もいますね)している人はたくさんいるじゃない」「好きな相手ならそういったこと気にならない」って考えている人が敭多くいますよ。
別に、「ハゲなんて絶対ヤダ」って、そんな外見ばかり気にする女性にモテる必要はないじゃないですか。
ハゲを含め、容姿は女性(ならではの視点が重宝されることもある反面、振り回されてしまうこともあるかもしれませんね)にモテるための条件の一つに必ず豊富に含まれていることは確かかといって、それが全てではありません。

イヴ・チュリエス
レオニダス
シャルボネル エ ウォーカー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。