SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > 未分類 > モテしぐさの情報最前線

モテしぐさの情報最前線

モテしぐさについて調べてみました。
ご自身の魅力をアピール(上手に行えると、自分の望みが叶うこともあるでしょう)しますのでに、いつも女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)と直接会っておしゃべりする訳にはいきませんよね。
そこで、メール(パソコンだけでなく、携帯電話でもやりとりができますね)が登場する訳です。
現代の女性にとって、お喋りとメール(コンピューターのネットワークを利用して、メッセージを交換する通信手段の一種です)は同じような意味合いがあるんでしょう。
会話(これが上手だとモテるなんてよくいいますね)のキャッチボール(製造の過程をテレビなどで紹介することがありますが、意外と原始的で精巧に作られています)をメールの送受信に入れ替えて考えると、分かりやすいでしょうね。
恋愛(時には偽善だったり、押し付けだったり、自己都合だったりすることもあるでしょう)は、頭(いい、悪いなんてよくいいますが、単純に成績がいいだけでは幸せにはなれないことが多いでしょう)でするものではなくて感情でするものです。
いくら理屈ではいい人だと判っていても、感情(自分である程度コントロールできるようになると、人間関係が楽になるでしょう)で否定してしまうような人とは恋愛(親子、恋人、友人、色々な形がありますね)は出来ません。
もしかすると、生理的に合わないのかもしれませんね。
「いい人だと思うけれど、やっぱり付き合えない」といわれていてた場合には、きっぱりと諦める事が必要なのです。
いい人から好きな人に昇格するかも、なんて期待はしないようにしてください。
また、もしあなたがいい人だと思っていた異性から告白された場合にも、おたがいの為に期待を持たせるような言動はしないよう謹んでみるのがお勧めですね。
相手がいい人だから付き合う訳ではなくて、相手の事を好きになったから付き合うという点もが、恋愛の自然な形なのですから。


B.B.ショコラ
BABBI(バビ)
ロイスピエール


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。