SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > エンタメ > 綾乃美花は田原俊彦の長女だった

綾乃美花は田原俊彦の長女だった [エンタメ]

ミスマガジン2011の最終候補の一人 綾乃美花は、実は田原俊彦の長女だった?!。
言われてみれば似てますよね。
芸能界も二世が増えましたね。
田原で出ないところが娘の心意気?。



トシちゃん長女、芸能界デビューしていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000030-sanspo-ent
歌手、田原俊彦(50)の長女が、密かに芸能界デビューしていたことが30日、分かった。現在、美少女コンテスト「ミスマガジン2011」(主催・講談社)の最終候補15人に残ったグラビアアイドル、綾乃美花(17)だった。笑った目元や丸みを帯びた鼻は父にそっくり。受け継いだDNAを生かし、アイドルとして一時代を築いた父のようにビッグになれるか、注目だ。



綾乃美花の画像とプロフィールはこちら
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/ayanomika.html


<*当サイトの画像をクリックすると楽天に移動します>


参考サイト
リモワ TOPAS トパーズ 82L
浴衣 ナカノヒロミチ
女の子水着 ミキハウス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。