SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
雨音に耳を澄ませてTOP > テレビ > 釈ビューティー 釈由美子エクササイズ

釈ビューティー 釈由美子エクササイズ [テレビ]

釈由美子が美しさを保つためのエクササイズを紹介

釈由美子がひみつの嵐ちゃんで紹介した簡単エクササイズ。

ヒップとウエストに効く歯磨きエクササイズ 中腰で口角を上げて歯ブラシをする。


ウエストラインを美しくするシャンプーエクササイズ 自分の一番細いウェストを作って骨盤から腰を倒して頭を洗う 背筋を鍛えるトリートメントバージョンは背中を後方に倒しながらシャワーを浴びる


体を洗いながら出来るエクササイズ 膝を曲げずに体を倒して、足の指先から上へ洗っていく


どの体勢も釈由美子さんがやると色っぽかったですね。
釈ビューティ! (美人開花シリーズ)


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。